ジャムウ・デリケートパック キュートレモンライムのクチコミ情報
2020.07.165
ゆっぴーさん(30歳 / 事務職)
ラブコスメさんこんにちは。ジャムウ・デリケートパックは通常タイプも、限定品も使ったことがあり、お気に入りのアイテムです。今回はキュートレモンライムのフレーバーの感想を書かせていただきます。
レモンライムというさわやかでさっぱりしそうな香りと、以前発売されたキュート◯◯のシリーズがよかったことを思い出して購入しました。
届いてみて、箱からいい香りがほのかにして期待しながらその日のバスタイムに使ってみました。
塗って馴染ませていくとスースーとした清涼感が、ケアしているなという気分になりました(笑)香りはキツくなく、さわやかで心地よいものでした。気になる元から洗い流して、とてもさっぱりしてスッキリしました。
1日おきくらいに使っていますが、気になる元から洗い流せたようで、こもったようなニオイが気にならなくなり、本当によかったなと思いました。これからますます気温が高くなりますし、このアイテムで楽しくケアして過ごしていきたいです。素敵な商品をありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
