メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ情報
2020.07.215
ナツさん(22歳 / 学生)
ラブタイムでは、口を使った前戯が一番好きな時間です。色んなところを舐めたりキスしたり。オーラルをしてもらうのも実は大好きなのですが、ぐっしょり濡れていると、やはり自分の臭いや味が気になってしまい、自分からしてほしいとは伝えられずにいました。
加えて、回数を重ねるとラブタイムもマンネリ化してきてしまい…悩んでいたときに見つけた『メイクラブリップ・カシスレディ』。これだ!と思い、早速注文してみました。
届いたその日、「来週、お泊まりに行ってもいいかな」と恋人から連絡が…。こんなに早く試すチャンスが来るとは…と内心びっくりしつつも、平静を装い「是非来てー!」と返信(笑)それから、メイクラブリップを味見してみました。指先にとって少し舐めると、期待していたとおりとっても美味しい!酸味と甘さのバランスが絶妙で、口の中に広がるすーっと爽やかな清涼感も心地よいです。例えるならベリー系の、のど飴のような味わいです。美味しさへの感動と同時に、来週恋人に色々なところを舐められる…という妄想をして、ドキドキしました(笑)その後は、使う日を楽しみに、冷蔵庫の中で大切に保管しました。
さて、迎えたお泊まりの日。お風呂あがりに、スキンケアするフリをして、メイクラブリップをこっそり塗り塗り。耳元、首筋、胸元とデリケートゾーンにたっぷりと塗り込むと、甘くて美味しそうな匂いに思わずうっとり。
お布団に潜り込むやいなや、「何か、甘い良い匂いするね。シャンプー変えた?」と耳元をクンクンされてしまい。くすぐったくて思わず声を出してしまうと、恋人のいじめたいスイッチがオンになったのか、耳を執拗に舐めて責めてきて…。それだけでイッてしまいそうなほど感じてしまい、怖くなって身じろいで、腕の中から逃げ出そうとしました。
やっと止めてくれた、と思ったら不思議そうに一言、「すっごい甘いんだけど、もしかして何か塗ったの?」と。恥ずかしかったので目を逸らしながら、「…実はね、たくさん舐めて欲しくて、これ塗ったんだ」と『メイクラブリップ・カシスレディ』を見せると、「ふーん、そんなにする気満々だったの?エッチだなぁ」と、身体中を舐め尽くされてしまい…。あまりの気持ち良さに、頭がおかしくなりそうでした。
太ももの内側に顔をうずめられたと思ったら、「ここも、口でして欲しかったんでしょ?」と、ショーツを剥ぎ取られ…自分でも分かるくらい濡れていましたが、『メイクラブリップ・カシスレディ』を塗っていたので、自信をもって脚を開くことができ、「やっぱり、ここも甘い、美味しい」と沢山舐められ、すぐにイってしまいました。
攻守交代してからも、『メイクラブリップ・カシスレディ』が大活躍!相手の体や性器につけて、美味しいと舐める私を見て、とても興奮し感じてくれたようです。結局、その日のラブタイムはフィニッシュまで3時間ほどかかり(笑)とっても濃密で幸せな時間を過ごすことができました。
その後も何度かラブタイムでお世話になりましたが、使い切れずに賞味期限が切れてしまった分は、香りが良いので練り香水のように使っています。甘い果実の香りで女の子だな~という気分になれ、とっても幸せです!
色々な使い方で楽しめる素敵な商品を、本当にありがとうございました!これからも『メイクラブリップ・カシスレディ』を愛用したいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
