プエラリア・ボディクリーム スフレ ベルガモット&グレープフルーツのクチコミ情報
2020.07.224
あみみさん(21歳 / 大学生)
好きな人の好きな香りがベルガモットやレモングラスということで、柑橘系の香りの商品をずっと待っていました。なので普段ボディクリームとかつけないんですがつい買ってしまいました。
蓋が外すタイプではなくワンタッチで開くタイプなのですごく便利です!届いてすぐ開封したんですが、そこに1番感動しました(笑)そもそもパッケージが可愛いので見ただけでテンション上がります♪
香りもめちゃくちゃ良いです!爽やかなので、使いながら心まで浮き足立ってきてつけるのが楽しいです♪この香りが大好きなので、他にも商品化してほしいです。見た目的には伸びが悪そうですが、実際につけてみると全然そんなことはなくてつけやすかったです。
謳い文句の「スフレ」ですが私にはそこまでふわふわ感はわかりませんでした。なので星四つですが、しっかり保湿されてるのにサラサラすべすべになるので使い心地としては私個人的には満点です!金欠でしたが、買って良かったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
あみみ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『プエラリア・ボディクリーム スフレ ベルガモット&グレープフルーツ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、同じ香りの他の商品もご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。