『プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 花火』の口コミ-杏さんの、乾燥肌対策(肌保湿、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 花火のクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 花火のクチコミ

48/ 53件

ライムのようなラムネのような、それからなんとも言えない…

2020.07.234

ライムのようなラムネのような、それからなんとも言えない…

杏さん(44歳 / 会社員)

『プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 花火』の感想です。ラブコスメ商品を日々愛用させて頂いてますが、個人的に毎日絶対に使用したいリピート率No.1なのがプエジェルです。通常バージョンの素材の香りがあまり得意では無いのと使いやすさと香りのバリエーションなどから、季節ごとのポンプをいつも楽しみに購入しています。

今回のサマーポンプは花火という事ですが、パッケージがとても好みで届いた瞬間テンションが上がりました。蓋を開けて中を見るとなかなかのジェルの色味にちょっぴりビックリしますが(笑)プッシュしてみるとほんのり薄く色付いたジェルが綺麗です。

今回の香りは結構複雑な感じですね。ライムのようなラムネのような、それからなんとも言えないアロマっぽさも感じます。夏向けの香りで私は好きだったので良かったです。使用感もいつも通り塗るだけでスベスベ肌になります。

ただ少し前からラブコスメさん、香りの円グラフの表記が無くなってしまい、購入前は結構不安でした。通販のみでの販売だと購入時はテクスチャーなどももちろん気になるところですが、やはり香りって凄く重要なんですよね。使用感がすごく良くても香りが好みでないと苦痛で使えないので。

今回のも正直凄く香りが想像しにくく、値段もお安いものではないだけに手元に届くまで不安でした…。香りの表記に関してはもっと買い手に分かりやすくして頂けると本当に助かります。SNSでもよく見かける話題ですし、私もかなり切実な願いなのでどうか宜しくお願いします。

LC開発担当・花川のコメント

杏様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
日頃より『プエラリア・ハーバルジェル』をご愛用くださりありがとうございます。
今回の「花火」もお気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

併せまして、HPでの香りの説明について、貴重なご意見をありがとうございます。
杏様は以前のような「香りの円グラフ」が分かりやすいと感じられているのですね。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かして参ります。

どうか引き続き、ラブコスメをご愛顧くださいますようお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル サマー 1Lポンプ 花火

弾けるシトラスの香りと印象深い紫のジェルは、まるで花火の輝き!

¥10,200(税別)

投稿数53 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

肌保湿のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報