ナデテ コクハクのクチコミ情報
2020.08.075
ひ~さん(43歳 / 主婦)
ラブコスメさん、いつも素敵な商品をありがとうございます!今回は『ナデテ コクハク』についてコメントさせていただきます。『リビドー コクハク』とセットで買いました。もっと沢山買えば良かったです。
ディープマスカットとホワイトローズが混ざったような香りで、フルーツ感強めでとても良い香りです。その他のフルーツ感も感じます。これはなかなかフレッシュでお気に入りのナデテになりました。
ディープマスカット大好きだし、まわりからもけっこう好評なので、かなり使えるナデテだな、と思います。
ホワイトローズ感はあまり強く感じなかったけど、ローズもいることによって、上品な感じがします。
まとめ買いすればヨカッタと後悔しました。また再販して欲しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ナデテ コクハク』再販売のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。