ヌレヌレ・ベリーキッスのクチコミ情報
2020.08.105
Aya16さん(21歳 / 子供関係)
遠距離恋愛中で月に1回程度で彼氏と会っています。彼氏とキスをするのはホテルにいる時、外にいる時は人がいないのを確認してからキスしてきます。しかしホテルにいたとしてもしてくれるキスは唇に触れるだけであまり長めのキスはしてくれません。いつもちょっと物足りないなぁと感じていました。
偶然違う商品を探していた時にこのサイトを見つけ、色々見ていたらヌレヌレについて知りました。ずっと試してみたいと思い、セットで買いました。
今回の『ヌレヌレ・ベリーキッス』でちょっと期待しながら使ってみましたがいつもと変わらなかったのは残念です。もしかしたらいつもベリーの香り付きのリップを使っているからかもしれないですね。
ですが『ヌレヌレ・ベリーキッス』を使えば唇もプルプルなので結構満足してます!次回、買う時は違うフレーバーを使ってみて彼氏の反応を見てみたいと思っています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?