ナデテ コクハクのクチコミ情報
2020.08.114
るなさん(38歳 / 飲食)
お久しぶりです!今日は『ナデテ コクハク』についてレビューしますね。
まずネーミングに惹かれました!コクハク!?どんな香りなんだろう…ずっと待っていた新作だったので3点セットで購入したのですが、やはり一番の決め手は香りの部分です。
ラブコスメさんでは、定番なのでしょうか。大体ピーチを推してきますよね。それにローズがミックスされていたり、オレンジがプラスされたようなジューシーな香りがよく出るなぁと思っています。
可愛いイメージのものが多いので、もう40近い私には少し縁遠い感じがして、なかなか買えないでいました。でも、今回のものは人気のマスカットにグレープフルーツ!に、フローラル。少し、お姉さんな香りなのかなと思って期待して購入しました。普段からマスカットのリビドーやナデテは好きで愛用していたので、これなら!と思って。
届いたその日の夜、お風呂あがりに使ってみました。手に出すと、何やら甘い香りが…。先に感じるのが大好きなマスカット。グレープフルーツはさほど香りません。髪に伸ばすと、甘い香りに変わります。ミックスフルーツキャンディの香りに近いです!嫌な甘さではないし、今回のコクハクのイメージにはぴったりだと思います。
個人的にはもっとガツンとグレープフルーツが欲しかったです。さっぱりした香り!爽やか!そんな香りがたまに出てくれたら…と思います。でも、レモンの香りとかではないんです。すみません、わがまま言って(笑)
でも、いつも期待してます。私以上に旦那さんが気に入ってくれているので…!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?