ナデテ コクハクのクチコミ情報
2020.08.154
ススキさん(32歳 / パート)
いつもお世話になっています。『ナデテ コクハク』のクチコミを投稿いたします。最近美容院に行ったら、髪が傷んでるねと言われてしまいました。元々パサつきやすい髪で、洗い流さないトリートメントもサボっていたので、何か手入れをしなきゃいけないなと思っていました。
そんな時、『ナデテ コクハク』が発売されました。最初、コンセプトのコクハクの文字を見てすごいネーミングだな…と思いましたが、商品ページを見ると、大好きなグレープフルーツの香りがすると書かれていて、購入を決めました。
前回購入した『ナデテナイト 夏恋』はあまり得意な香りではなかったので、『ナデテ コクハク』も届くまで不安でしたが、こちらはとても好みの香りでした!マスカットとグレープフルーツが融合した甘酸っぱい香りで、暑い時期にも使いやすいと思います。使うとサラサラするので、髪が絡まりにくくなりました。
香りの持続性は弱いのかなと思いました。夜に使い、翌朝にはほとんど香りは残っていませんでした。とはいえ職場で強い匂いがするのを付けるのは気が引けるので、これくらいでよかったとも思います。あと、フローラルは、髪質の問題なのかあまりわからなかったです。
この時期は、ドライヤーの熱気が暑くて髪を乾かすのが億劫ですが、いい香りがするので髪を乾かす苦痛が軽減されました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?