『リビドー ピュアシャボン』の口コミ-双葉さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ピュアシャボンのクチコミ情報

リビドー ピュアシャボンのクチコミ

33/ 82件

急に我慢できないといつもより求められたのも新鮮でした

2020.08.205

急に我慢できないといつもより求められたのも新鮮でした

双葉さん(26歳 / アルバイト)

ラブコスメさんで前回購入させていただいてからさらに試してみたくなり、以前から気になっていた『リビドー ピュアシャボン』を購入させていただきました!

あまり強い香りは苦手で口コミを参考にこちらを試してみましたが期待通りで、つけると自分の気分もあがりますし普段使いにもとても使いやすいです。彼も強い香りは苦手といっていたので少し心配でしたが「すごくいい匂いがする」といってもらえました!

普段私が香水をつけないからか『リビドー』の香りのおかげか急に我慢できないといつもより求められたのも新鮮でした。

今回は『リビドー ピュアシャボン』を試してみましたがこれを機会にいろんな香りのリビドーも試して、自分もそうですが彼も気に入ってくれるような香りに出会えたらいいなと思っております。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ピュアシャボン

ピュアシャボンの香りのベッド専用香水。停滞した恋を動かしたいときに

¥3,900(税別)

投稿数82 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報