『リビドー コクハク』の口コミ-HONEY MOONさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー コクハクのクチコミ情報

リビドー コクハクのクチコミ

44/ 51件

落ち着いた嫌味のないマスカットで非常に好ましかったです♪

2020.08.214

落ち着いた嫌味のないマスカットで非常に好ましかったです♪

HONEY MOONさん(27歳 / サービス)

こんにちは。いつもラブコスメさんの新作を楽しみにさせてもらってます!今度、コクハクというシリーズが販売されたので購入させて頂きました!

期間限定リビドー、ヌレヌレが大好きなのですが、在庫が増えてきたので『リビドー コクハク』は買うかどうか悩みました…でも、やっぱり限定と聞くと欲しくなり、買ってしまいました♪

レビューなどには、グレープフルーツの香りが!マスカットの香りが!とありましたので届いたら直ぐに自分の手首にシュッとひと吹きして香りを確かめてみました。私の肌では、残念ながらグレープフルーツは感じられませんでした。

まず、マスカットの香りがすぐにきました。マスカットや、ディープマスカットではなく、限定販売されたロゼマスカットに近いような香りに感じました。

それから暫くすると、嗅いだことあるけどなんだっけな?と思うようなフローラル系のような、パウダリーのような香りがしました。

更にしばらくすると、またマスカットの香りを感じましたが、2度目のマスカットはパウダリーな香りも相まって、すごく落ち着いた嫌味のないマスカットで非常に好ましかったです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー コクハク

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。恋の告白・ラブタイムに!

¥3,400(税別)

投稿数51 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報