ヌレヌレ・コクハクキッスのクチコミ情報
2020.08.234
しろいうさぎさん(44歳 / 会社員)
ラブコスメさん、いつもお世話になっております。ヌレヌレは毎日愛用しています。いつも愛用しているのは『ヌレヌレ マスカットキッス』です。
時々、限定の商品で気になるものがあった時は限定品を購入しています。今回、商品名も気になりマスカットの香りもベースになってるそうなので購入してみました。
マスカットは、わたしにはわかりくかったのですがお花の香りがして良かったです。ザラザラとした印象のラメだと嫌だなと思ってたんですが、私的には丁度いいラメ感でした。
ヌレヌレは毎日使っているとすぐにはなくなりますが、私の周りの人は手持ちのリップを使ってる人がやっぱり多く、仕事中でも塗り直してる人もいますが、すぐにカサつきが気になるみたいです。
わたしは、朝と昼食後、夜にヌレヌレを使うだけでも、カサつきに悩まされず助かっています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
