リビドー コクハクのクチコミ情報
2020.08.235
ひみさん(29歳 / 会社員)
いつもステキな商品をありがとうございます!『リビドー コクハク』について口コミを書かせていただきます。商品が出たとき、マスカットにグレープフルーツが香ると聞き、絶対にいい香り!と思いヌレヌレとのセットを購入しました。
リビドーをワンプッシュしたあと、すぐに香るのはマスカットが強めだけど、グレープフルーツの苦味も少し感じられる匂いでとても爽やかでした。マスカットは個人的にはディープマスカットに似ているかなと思いました。その後マスカットの香りが持続し、同時にフローラルな香りも感じられました。
確かにこの香りがした人いたら気になっちゃうかも…!と思うほど魅力的な香りだなと思いました。他のフルーツ系よりも香りの持続は結構長いのではないかなと思います。
今は余り外出する機会がないので、寝香水や在宅の気分転換として使っています。ほんといい香りでとても気に入りました!今度気になる方とご飯に行く約束をしているので、コクハクのリビドーを使ってみようかなと思ってます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?