ナデテ コクハクのクチコミ情報
2020.08.265
大福さん(29歳 / 会社員)
ラブコスメさんこんにちは!いつもお世話になっております。今回の新フレーバーはなんと『コクハク』!!もうみた瞬間にかわいい~!!と思い、即『リビドー』と『ナデテ』のセットを購入致しました。
香りの説明の所に芳醇なマスカットに、みずみずしくて甘酸っぱいグレープフルーツの香りとなっていたので、どんな香りなんだろうとワクワクしながら待っていました。
届いてみた所、まずパッケージのピンクと水色の感じがたまらなかったです!かわいい!これが告白だなんてキュンときちゃう…!という感じでした。
香りは甘いマスカット系のいい香り♪グレープフルーツの爽やかさもどこか感じられて心に残る初恋のような香りでした!
素敵な香りに出会えて良かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?