リビドー ピュアシャボンのクチコミ情報
2020.08.284
Lさん(51歳 / 主婦)
『リビドー ピュアシャボン』は、ナデテをリピートするほど、ナチュラルな香りで大好きなので、発売されて嬉しかったです。
1番リビドーで定番化して欲しいのは『リビドー ホワイトリリー』でしたが、『リビドー ピュアシャボン』にホワイトリリーもプラスされていたので、つい購入しました!…と言っても、最初のは売り切れてしまい、再販待ちをしたのですが…やはり人気の香りなのですね。
ベリー系や他の香りよりも、普段使いしやすい良い香りでした。セクシーさや、くどさがないので、個人的には夜用としてではなく、ちょっと自分がピュアシャボンの香りに包まれたい時等、ピュアシャボンの香りが好きな方にはおすすめです。
こちらに書くのもと思いましたが『リビドー ジェルパフューム ホワイトリリー』はやはり香りの飛びが早く匂いが弱いので、ホワイトリリーの香りのパフュームの再販、定番化をお願いしたいです。よろしくお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
L様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ピュアシャボン』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『リビドー ホワイトリリー』の再販売・定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。