ラブデビューシリーズ メシベのクチコミ情報
2020.09.095
RunRunさん(28歳 / 受け付け)
ピンクローターに慣れたので初めて挿入出来る物に挑戦したくなりこれならそんなに大きくないから大丈夫そうと思い購入しました。
まず届いてから実物を見て大きさがこわくないサイズで、またデザインも可愛かったです。使ってみましたが本当に初心者でも使いやすいと思いました。
音があまり気にならないので、本当に助かりました。ひとり暮らしではなく誰かしら家族が家にいるので大きい音だと困るので、気にならない音で良かったです。
彼氏とする時に未だに不快感がある時があるのでこれで慣れれたらいいなと思って、週に一度は使うようにしてます。これを使う事で気持ち良さを感じれるようになってきました。使い続けて慣れていこうと思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?