ヌレヌレ・ミロワールカシスキッスのクチコミ情報
2020.09.165
くろねこさん(39歳 / 会社員)
ラブコスメさん、こんにちは。いつも大変お世話になっております。今回は『ヌレヌレ・ミロワールカシスキッス』の口コミをさせていただきます。
私はケーキ屋で働いていたことがあるくらいスイーツが大好きで、もちろん専門学校に通って勉強していた際、この「ミロワールカシス」も教わりました。
つやつやのカシスのゼリーの見た目と、甘酸っぱいカシスムースとほんのり甘いバニラムースの組み合わせがお気に入りです。
でも残念なことにこのケーキはあまり売っていないので寂しく思っていました。そんな折、ラブコスメさんでまさかのヌレヌレの発売と聞いて、早速購入しました。
いざ開封…カシスの香りにバニラとカカオの香りを組み合わせとあって、ただの甘酸っぱいカシスではなく、酸っぱさを抑えた濃厚で奥深いカシスの香りですね!
そして、最近マスクをしているのであまりヌレヌレを使用していなかったのですが、塗っていると唇が健康的でふっくらして「さすが美容液!」と良さを再確認しました!
これからも素敵なアイテムを楽しみにしてます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
