ナデテナイト ディープマスカットのクチコミ情報
2020.09.185
はちわれさん(42歳 / 事務員)
ラブコスメさん、こんにちは。今回は『ナデテナイト ディープマスカット』について口コミさせて頂きます。
ナデテナイトって何だろうと思っていました。夜用のヘアトリートメントなんですね!いつもは通常のオイルのナデテを使用していましたが、ディープマスカットの香りが大好きなのでナデテナイトも絶対いい香りに違いないと思い購入を決定しました。
オイルタイプのナデテだとボブヘアーの長さくらいなので3プッシュで十分なのですが、ナデテナイトは5プッシュぐらい必要でした。
白くてクリームタイプのテクスチャーをドライヤーあとに馴染ませると、さらさらしっとり!べたべたせずに香りも長持ちしますね。
時間が経っても、ふんわり香って嬉しくなります。ナデテナイトとっても気に入りました。ナイトシリーズでいろんなフレーバーを出して欲しいです。ラブコスメさん、どうもありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?