『ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス』の口コミ-果実工房さんの、唇乾燥(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ

51/ 1059件

艶も良いのでとても気に入っています。

2020.09.305

艶も良いのでとても気に入っています。

果実工房さん(22歳 / 学生)

彼のグロス・リップクリーム嫌いを克服できたら…と思い購入しました。おやすみ前に塗ってキスしたところ、「うわぁ~!ベタベタする、またグロス塗ってるの…?」と(いつものごとく)嫌がられてしまいました~残念!(笑)

ただ、「マスカットのいい匂いだ!」と喜んでいたので、香りはとっても気に入ったようです。

その後は私がコスメ(ケア用品)として日中問わず楽しんで使っています。乾きにくいので塗り直す回数も減り、艶も良いのでとても気に入っています。

テクスチャーにも満足して、香りもみずみずしいマスカットそのもの。「人工感」がないです。とっても美味しい香りだからつけるとちょっとテンションが上がりますね。そして持ちもテクスチャも香りもいいのにプチプラ。

ベッド用のコスメですが、彼氏ではなく、私の士気が上がるステキなアイテムでした。私はラメ入りのツヤツヤグロスが大好きなので、ラメ入りも欲しいなって思っちゃいました(ほぼメイク用のグロスになっちゃいますね(笑))

またお世話になります!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】

じっくり味わうような彼からの濃厚なキスで、官能的なラブタイムへ。

¥2,255(税別)

投稿数1059 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報