『リビドー コイノユメ』の口コミ-はちわれさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー コイノユメのクチコミ情報

リビドー コイノユメのクチコミ

18/ 39件

いろんなフルーツのよいとこ取りな気がします

2020.10.015

いろんなフルーツのよいとこ取りな気がします

はちわれさん(42歳 / 事務員)

ラブコスメさんこんにちは。創業17周年おめでとうございます。今回は『リビドー コイノユメ』について口コミさせて頂きます。

リビドーは大好きなので新商品のフレーバーが出る度に購入させていただいていますが、今回は大好きなフルーツフレーバー!コイノユメってどんなフレーバーだろうとわくわくしながらワンプッシュしてみました。

まず、イチゴの甘酸っぱい香りがきました。でも甘ったるいわけではなくて、後からレモンの爽やかな香りがしてきますね。いろんなフルーツのよいとこ取りな気がします。

これは季節を問わず使えそうです。後からパイナップルのようなジューシーな香りがきます。これが洋梨なのかな?これは気に入りました!

今は新型ウィルスのために彼に会う事が出来ていませんが、いつかこの香りを纏ってお出かけしたいです。

ラブコスメさん、是非このフレーバーでペロペロやボディソープを出してください!よろしくお願いいたします。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『リビドー コイノユメ』と同じ香りのペロペロやボディソープを発売してほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー コイノユメ

ベッド用香水に今だけの香り♪秘めたラブタイムの夢を叶えよう!

¥3,400(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報