LCハーバルローション・ホットのクチコミ情報
2020.10.025
りんりんさん(28歳 / 家事手伝い)
「今までで一番気持ちいい射精だった…」と言われました。彼との新しいラブタイムを作ることができたので、お礼とご報告させてください。同棲している彼との仲良しタイムがここ数ヶ月満足いってませんでした。彼のものが私の中で元気をなくしてしまうことが続いていたからです。
最初の1ヶ月は、私の中が緩いのかな、萎えさせてしまうことを何かしてるのかなと、いつも以上に筋トレや肌作りなどセルフケアを頑張りましたが、効果なく…。
2ヶ月目に、最早自分自身の問題として捉えるだけではなく、彼の「体調の問題」としても捉えることが必要だと思うようになりました。女性にもなんかイけない日や、イきづらい日があるように、男性にもそういう日があってもおかしくないよな。もしイけないことから、「なんで今日イけないの?」ってもし言われたら、男女関係なく傷つくなと思いました。
セックス=イクことが結局のピリオドと、自身の中で固定観念として固められていたんだなと気づきました。でもそうではなくて、抱き合ったり、イチャイチャして二人の愛が感じ合えたら、伝え合えたら、その二人にしか作れないラブタイムだなと考えるようになりました。
ラブコスメさんでヒントを探索し、ハーバルローションホットで行う睾丸マッサージがヒット。やり方も記載されていたものを、エア練習し、イメトレし、いざ実践へ。彼には「今日はそういうのじゃないからね、あくまでマッサージだからね!」と伝え、ローションを手で温めてから、ゆっくり下腹部や鼠蹊部、股関節、精管、睾丸周辺へヌリヌリ。
途中ムクムクと元気になってきても、こちらも我慢して(笑)、マッサージに徹しました。普通のローションよりも、温かくねっとりに近いヌルヌル具合でやりやすかったです。「こちらで終了になりますが、如何でしょう」と言うと、なんとも堪え難い、切なげな表情をしてこっちを見てくる彼。「…まだ足りない」と言われ、数分延長でマッサージしていると、彼の先から我慢汁が…。
遊び半分でパクっと咥えると、可愛く喘いだので、そこから先は、お口やローションで少し刺激するように触っていました。(でもあくまで、イってもらうことを目的とするのではないぞ、と自分に言い聞かせました)
が、そのまま続けていると、彼が、「あぁぁ、ヤバイ。あぁぁ、ダメダメ、やばい、出ちゃう!」とお口に出してくれました。「今までで一番気持ちい射精だった…。色々本当考えてくれてありがとうね。大好きだよ」と言ってくれました。
私も「イクことがセックスだと思っちゃってて、ごめんね。私が体調悪い時に、いつもペース合わせてくれてありがとね、だから私もあなたが体調悪いときには合わせるね。」と伝えることができました。新しいラブタイムを作れて、お互い大切にしてるよと愛情を交わす、そんな時間を作れました。ありがとう!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
