『ナデテ ブドウ』の口コミ-シナモンココアさんの、ヘアオイル(ヘアパフューム、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ブドウのクチコミ情報

ナデテ ブドウのクチコミ

2/ 45件

とても美味しくジューシーな香りがしました

2020.10.175

とても美味しくジューシーな香りがしました

シナモンココアさん(28歳 / 美容業)

ラブコスメさんのフルーツの香りの再現度の高さには毎回本当に驚くばかりで、特にナデテはそのままの香りですごく好きです。今回のブドウもまたとても美味しくジューシーな香りがしました。私の嗅覚ではフローラルを感じることはありませんでした。

ヘアにつけたらパートナーが「これはなんの香りだろう?唾液が分泌される(笑)美味しそう!」と言ってました(笑)家族もまた気に入ったようで、つけさせて欲しいとせがまれます。パートナーからするとブドウというよりマスカットのイメージがすると言っておりましたが、マスカットと比べるとよく熟れた甘い香りがしますね!

私はこちらの方が好きです!ぶどうの香りも年に1回ではなく頻回に出てくれたらいいのになと思いました。かたや定番商品が少ないので、人気だった商品を幻にさせてしまうのはなんだかもったいない気がします。せっかくなら、定番商品として販売したらいいのになと思ってしまいます。

私もまた1つの気に入った香りを使い続けたいので、限定品がたくさん出るよりも定番商品が増えてくれる方が嬉しいです。

LC開発担当・花川のコメント

シナモンココア様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ ブドウ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
身近な方々を含めてお気に召していただけているようで、とても嬉しく思います。

また、ブドウフレーバーの頻回販売と定番商品の充実について、貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ブドウ

芳醇でみずみずしい香りに包まれ、その瞬間は思いっきり陶酔したい!

¥1,924(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報