リビドー コイノユメのクチコミ情報
2020.10.175
らむねさん(29歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます!最近ラブコスメさんの香りものにすっかりはまってしまい、新商品が出るたびに買ってしまいます…(笑)リビドーのコイノユメは名前とコンセプトが可愛く、気になりました!
香りがレモン×いちご×洋梨と聞いて、彼が好きないちごと苦手なレモンの両方が入ってる…!と購入をすごく迷いました…!SNSを見るといちごの香りを良く感じるという方とレモンが強いなど様々口コミがあり、さらに悩みました…!
でも公式サイトにどの香りが強いというのはなく、コイノユメをイメージした香りとあったので、思い切って購入を決めました。使ってみるとフルーツキャンディのよう甘い香りで、どこかで嗅いだことのある香りだなぁと懐かしい気持ちに…!彼もなんか知ってる香りだと言って気に入ってくれました!
香りはあまり長く持たない気がするのですが、もともとベッド用の香水なので、日中消えちゃうのはしょうがないかなと思っています。とても好きな香りなので大切に使います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?