ピンクのツボミ プラスのクチコミ情報
2020.10.185
こじさん(31歳 / 公務員)
ピンクのツボミは前々から気になっていましたが、どうしてもヌレヌレの方を選んでしまっていました。すると、ラブコスメ仲間から、『ピンクのツボミを塗前に寝ると、ぷっくりとした印象に近づけるよ!』という話を聞いて、即購入しました。
今回は、『ピンクのツボミ プラス』ということで、保湿対策に今までのものより特化しているということで、理想に近づけるといいな~と期待してました。
ちょうど(?)唇の荒れに悩まされていたので、届いたその日の夜にすぐ塗って寝ました。朝起きて、唇に触れるとすごくテンションが上がりました。『期待通り!すごい!』と心の底から思いました。これは本当に買ってよかったです。すぐにストックを追加購入しました(笑)
保湿対策にも満足で、思っていたより長持ちするのも素晴らしいですが、テクスチャーもベタベタしすぎないのがまた良いです…!ぜひ、ぜひ定番商品にして欲しい。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こじ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ピンクのツボミ プラス』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ピンクのツボミ プラス』の定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。