リビドー コイノユメのクチコミ情報
2020.10.204
ちせさん(34歳 / 会社員)
ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は『リビドー コイノユメ』についてお話ししていきます。
コイノユメシリーズは3点とも購入してますが、リビドーは、ほかの2つよりもレモンの香りが強いと感じました。
また、全体的にフルーツキャンディーのような美味しそうな香りがします。キャンディーのような甘い香りの中にレモンの爽やかな感じがあって使いやすかったです。
もともとイチゴやラフランスの香りは少し苦手なので、レモンが入っていて使えるように調整してもらってる感じがしました。
友達は「キャンディーというより、とある銘柄のグミの匂いにそっくりだ」と言ってました。どっちにしてもフルーツ系のお菓子の香りがするようです。「美味しそうな香りだね」って言ってもらえて嬉しかったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?