『ピンクのツボミ くるくるスクラブ プラス』の口コミ-ちょこさんの、唇乾燥(唇ケア、スペシャルケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミ くるくるスクラブ プラスのクチコミ情報

ピンクのツボミ くるくるスクラブ プラスのクチコミ

5/ 19件

洗い流すとスッキリ!気持ちいい~♪

2020.10.205

洗い流すとスッキリ!気持ちいい~♪

ちょこさん(40歳 / 会社員)

新型ウィルス対策で外出時にはマスクが手放せなくなった今日この頃、マスクを使い続けることで、唇が荒れてきました。これは普段のヌレヌレだけでは対応出来ないかも!?と思い、より保湿対策できるリップクリームを探していたら、なんとラブコスメさんから『ピンクのツボミ プラス』と『ピンクのツボミ くるくるスクラブ プラス』が発売されたんです!

これは試してみないと、と思いせっかくなのでセットで購入しました。パッケージを開けてみると、『ピンクのツボミ プラス』よりも少し濃いピンク色、中身が見えるのが可愛いです。スクラブ自体あまり使った事がなく、唇用のスクラブなんて初めてで、ドキドキしながら出してみました。

中身をチューブから出す時点で、ぷにゅぷにゅした不思議な感触…唇に広げてマッサージすると、これまたぷにゅぷにゅして、この感触が楽しいです。そして、洗い流すとスッキリ!気持ちいい~♪

1回の使用量も少なくて、週に1~2回の使用なので、コスパ良すぎです!!全然減らないので使いきれる自信は全くありませんが、週末のスペシャルケアとして使っていきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ くるくるスクラブ プラス

スクラブで汚れの元を洗いぷるんぷるんのすっぴん唇を手に入れる!

¥2,264(税別)

投稿数19 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

スペシャルケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報