『リビドー コイノユメ』の口コミ-ちゃむさんの、限定フレーバー(香るラブコスメ、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー コイノユメのクチコミ情報

リビドー コイノユメのクチコミ

10/ 39件

リフレッシュできる香りでお気に入りに

2020.10.215

リフレッシュできる香りでお気に入りに

ちゃむさん(35歳 / 主婦)

発売したその日にすごく気になる香りのイメージとパッケージデザインに惹かれてすぐさまお迎えしました。コイノユメってどんな香りがするんだろう、と思いながら届いたその日にすぐ香りを確認。とってもフレッシュな甘酸っぱいフルーツの香りがしてうっとりします。

パートナーとの時間につけるのも良いけど、普段の自分の気持ちの切り替えにもぴったりなリフレッシュタイムに合う香りでお気に入りになりました!

ラブコスメさんのフレーバーものはよくお花の香りも主張しているものもありますが、今回のコイノユメはほぼフルーツの香りのみが感じられていい意味で香水っぽさを感じず使いやすくていいなぁと思いました。うちの子どもたちも「良い匂いー!」と言ってくれているので大満足です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー コイノユメ

ベッド用香水に今だけの香り♪秘めたラブタイムの夢を叶えよう!

¥3,400(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報