ヌレヌレ・コイノユメキッスのクチコミ情報
2020.10.224
HONEY MOONさん(27歳 / サービス)
こんにちは、いつもラブコスメさんにはお世話になってます!
今回、コイノユメシリーズがでて、最近フルーティーな香りのシリーズ多いな、と思いつつも、ずっと要望欄に書き込んでいた「洋梨」が入った香りのコスメ?シリーズ?でしたので悩まずに購入致しました♪
ヌレヌレは、マスクの時こそ使うべきなのかもしれませんが、マスクにつくのが嫌なので、あまりリップを使えていません…。
ですが、乾燥してきてひび割れてきているので、保湿目的でヌレヌレを使わせてもらってます。
甘酸っぱい香りの『ヌレヌレ・コイノユメキッス』、個人的にはもっと「洋梨!」という感じの香りを期待していたので、ちょっと「うーん…いい香りではあるけど、ちょっと思ってたのと違うかも?」という感じでした。
是非、今度は洋梨メインの香りのものを作ってもらいたいです♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『洋梨がメインの香り』のヌレヌレを発売してほしいというご要望ですね。
商品をご購入いただき、貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。