ピンクのツボミ プラスのクチコミ情報
2020.10.235
たぬ吉さん(42歳 / パート)
今回は『ピンクのツボミ プラス』について投稿させて頂きます。
初めて使ったのはもう何年も前になるのですが、その使い心地が良すぎて、発売されるたびに購入させて頂いております♪今回も例年同様発売して下さったので、ウキウキで購入しました!
プラスになっても、個人的には通常との違いが分かっていないのですが、いつも通り濃厚密着感で、唇を保護されてる感じで好きです。
舐める物ではないのですが、たまたま口に入ってしまったのを舐めると、微妙に甘い香りがして、これを感じると「ピンクのツボミだなぁ」って改めてほっこりします(笑)
使ってみると、カサカサで悩んでいた唇もしっとりプルプルになるので、とても助かっています♪香り自体も強くなくて、基本的にローズが苦手な私でも使えてとても有難いです。
一本あれば暫く持つ為、ストックを買うか悩む所ですが、今後も毎年の販売をお願いしたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ピンクのツボミ』を毎年発売してほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。