ピンクのツボミ プラスのクチコミ情報
2020.10.234
大福さん(29歳 / 会社員)
ラブコスメさんこんにちは!いつも大変お世話になっております。今回は『ピンクのツボミ プラス』の口コミをさせて頂きます!!
毎年この時期に発売される『ピンクのツボミ』シリーズの大ファンで、発売されれば毎年必ず何本かセットで買ってストックをしておき、友達にも誕生日プレゼントであげるほど、胸を張ってお勧めできる商品です!!
今年のピンクのツボミは初めての「プラス」バージョンとのことでウキウキワクワクしました!使い心地はどんな部分がプラスなんだろう、ローズな香りもどんな風に香るんだろうと楽しみでした。使い心地はいつもよりも気持ちテクスチャーが硬め?で香りはザ・ローズ!!という感じだったので、ローズの香りが苦手な方は注意かもしれません。
使い心地はいつもと同じく、とても良かったです。ぜひ今後はまたシトラス系のフレーバーや、蜂蜜の香りとかがでてくれたら嬉しいなと思いました。本当にラブコスメさんの商品が大好きで毎日楽しく使わせて頂いています!これからもお世話になります!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
大福様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ピンクのツボミ プラス』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
ご友人の方にもプレゼントするほどお気に召してくださっているとのこと、とても嬉しく思います。
また、今後はシトラス系のフレーバーや蜂蜜の香りのものをご希望されているのですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。