『リビドー コイノユメ』の口コミ-みっきーさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー コイノユメのクチコミ情報

リビドー コイノユメのクチコミ

6/ 39件

甘さと爽やかさが混ざったフルーツキャンディーみたい

2020.10.245

甘さと爽やかさが混ざったフルーツキャンディーみたい

みっきーさん(35歳 / 会社員)

創業祭のフレーバーということで、かなり期待していました。しかも大好きなフルーツ系。いちご、レモン、洋梨のミックスということで、どんなフレーバーなのか楽しみにしていました。

フワッと香るジューシーでフレッシュなフルーツ感。甘さと爽やかさが混ざったフルーツキャンディーみたいな感じです。私の鼻でははっきりとコレ!とは分からないのですが、いちごとレモンの感じなのかな。

フルーツベースでもフローラルがしっかり効いている香りも多かったので、フローラルが少なくてフルーツをしっかり感じられる香り、個人的にとっても大好きです。あとからうっすら『リビドー ロゼ』みたいな雰囲気も感じられました。

フルーツ系大好きですが、フローラル系と比べると香りの続く時間が短いなといつも思っていましたが、弱いながらもこれは長持ちした印象で、嬉しかったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー コイノユメ

ベッド用香水に今だけの香り♪秘めたラブタイムの夢を叶えよう!

¥3,400(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報