スカイビーンズのクチコミ情報
2020.10.285
yococoさん(38歳 / 会社員)
バイブやディルドは何度か他社でも購入したことがありますが、定番の形は持っていないと思ったので、今回はスカイビーンズを購入。どちらかというとディルドやGスポットに当たる商品が好きなので、はじめはどうなんだろう…と思いながらスイッチオン。
ドキドキしながら挿入…スカイビーンズの先のちょっと曲がった所で奥を引っ掻きながら夢中でピストンし、クリも刺激すると気持ちよくて、あっという間にいってしまいました。
次は振動だけでなくぐりんと回す動きもスイッチを入れて…掻き出すように動くのがまた絶妙で、ひとりエッチであんまり声は出さないのですが、頭が真っ白になって叫んでしまいました。プレーンな形のバイブのよさに目覚めて、夫とエッチしない日はほぼ毎日スカイビーンズのお世話になっています。
あんまり意識はしてないですが、夫に「色っぽくなった?まさか、浮気?」と聞かれたので素直にスカイビーンズのことを話すと、今度ひとりエッチ見せてと言われました(笑)
素材もいい気がします。コンドーム被せるのであまり今まで気にしてませんでしたが、人肌に近い柔らかさがあるのがよい!欲をいえばもう少し太さがある方が好みなので、一回り大きいものを作ってもらえたら嬉しいです。(すでにあったらすみません!)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
yococo様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『スカイビーンズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、今後は同様の商品で一回り大きなサイズのものをご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
現在は「スカイビーンズと全く同じ形でシリーズ展開しているもの」ではございませんが、極太タイプの商品は取り扱っております。
お時間のある際にご覧いただけましたら幸いです。
今回いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。