ナデテ コイノユメのクチコミ情報
2020.10.284
マカロンさん(44歳 / 主婦)
今年はこの新型ウイルスが流行っている中での創業祭、どんなフレーバーが出るのかなぁと楽しみに待ち望んでいました。ラブコスメさん、創業17年目、おめでとうございます。
コイノユメ…、可愛らしいネーミングですが香りが想像しにくい、でもフルーツ系みたいとのことで購入に至りました。最近のリビドー、ナデテ、ヌレヌレは香りのパーセンテージ表がないので香りなどが想像しづらくて、買ってから失敗したなぁと思うことも多々あり、購入をためらってしまいます。
届いてすぐ『リビドー コイノユメ』と一緒に『ナデテ コイノユメ』も使ってみました。たくさんのフルーツが混じり合って、昔食べたフルーツキャンディーのような香りがしました。髪もしっとりして、まとまるように感じます。
子供はフルーツ系の香りが好きなので、とっても喜んでいました。私にはコイノユメは少し甘ったるいかなぁ、と感じました。主人も甘い系はお好みではないみたいで、あんまり好きではなかったみたいです。使う時を選びそうですが、上手く使っていけたらと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
マカロン様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー コイノユメ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
限定商品の香りの説明について、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
想像しづらいとの事、ご不便をおかけしております。
香りの世界観を楽しんでいただきたいと、具体的な香りの表現をしておりませんが、
いただきましたお声は社内に共有し、よりわかりやすいページ案内に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。