『ナデテ マジカルミステリー2020』の口コミ-あっこさんの、ヘアオイル(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ マジカルミステリー2020のクチコミ情報

ナデテ マジカルミステリー2020のクチコミ

19/ 42件

少し髪をかき上げた際にも、ふわっと香りがしてきて、嬉しくなりました

2020.11.085

少し髪をかき上げた際にも、ふわっと香りがしてきて、嬉しくなりました

あっこさん(36歳 / 会社員)

『ナデテ マジカルミステリー2020』についてレビューさせていただきます。毎年シリーズ化されているのを恥ずかしながら知りませんでしたが、毎年人気が高い商品なのですね。

それも納得。他の方の体験談で「自分がお菓子になったみたい」と読んだのですが、ほんとにその通りの、甘酸っぱさのある香りでした。

ただ、お菓子と言っても安っぽい感じはないので、私のような若くない年齢層でも使いやすかったです(笑)

購入させていただいたのが、ちょうどハロウィンの時期でしたので、季節感にも合っていて気分も上がりました。

香りの持ちもよく、朝に使用して時間が経ってから少し髪をかき上げた際にも、ふわっと香りがしてきて、嬉しくなりました。

他の香りもナデテとリビドーをセットで使うのが好きなので、じゃあ『リビドー マジカルミステリー』も買おうかな…と思った頃には完売しており、悲しい限りです。また来年も出るのならセット買いするぞ、と今から期待しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ マジカルミステリー2020

甘く謎めく香りと艶髪でミステリアスな自分になれるヘアパフューム!

¥1,924(税別)

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報