ナデテ マジカルミステリー2020のクチコミ情報
2020.11.085
そらさん(28歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は、『ナデテ マジカルミステリー2020』について口コミを書かせていただきます。
私の鼻ではリビドーとヌレヌレはチェリー(と少しピーチ)前面に感じたのですが、ナデテだけは違いました。チェリー感だけでなく、これが焦がしクリームかな?という感じの甘い香りが最初から香りました。
ナデテ、ヌレヌレ、リビドーの3点セットを購入したのですが、ナデテの香りが一番好きです。香りの持ちは結構良いと思います。とにかくパケが可愛いので、洗面所に置いておくだけでテンションが上がります。
中身が無くなったら別のヘアオイルを移し替えて使いたいくらい…香りが移ってしまうような気もしますが。ナデテの詰め替え用があればいいな、と思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
そら様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ マジカルミステリー2020』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、ナデテの詰め替え用をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。