リビドー マジカルミステリー2020のクチコミ情報
2020.11.105
まーちゃんさん(34歳 / 会社員)
いつもラブコスメさんにはお世話になっております。今回は『リビドー マジカルミステリー2020』のレビューをしたいと思います。マジカルミステリーシリーズを購入したのは今回が初めてです。
また、前回のマジカルミステリーは迷ってたら無くなってしまったので、今回はリビドー、ナデテ、ヌレヌレの3点セットを迷わず購入しました。ただ、香りがどんなものかも確認してませんでしたが、まさかのチェリーと焦がしクリーム…。実はクリームというか、バニラ系の香りの香水がことごとく苦手で、購入してしまった時は使えるか不安でした。
香りは杏仁豆腐の香りでした。チェリーと焦がしクリームのバニラ感で、杏仁豆腐になるんだと思いますが、本当に杏仁豆腐でした。何度か使って、やっと最近チェリーと焦がしクリーム感が分かるようになりました。でも焦がしと言うよりは、第一声は「杏仁豆腐だ!!」でした(笑)
家族にも香りを嗅いでもらいましたが、「チェリー…いや杏仁だ!」と言っていました(笑)チェリーが強く来てても、あとから焦がしクリームが追いかけてくると、やっぱり杏仁豆腐の香りになるようです。でも焦がし感はあまり感じられないです。
また、香りのもちがとてもよくて、夜お風呂上がりに使っても、私は次の日の朝までクリームの香りが感じられました。チェリーの香りは感じられないので、クリームの香りのみですが、ほんのり香ってます。
そこにお気に入りの別の香りのナデテを付けても、ふんわりクリーム感が残ったりするので、アレンジするのにとってもいい香りだと思います。次回もクリーム系の香りが出たら買おうと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?