リビドー・ストロベリーのクチコミ情報
2020.11.235
はちわれさん(42歳 / 事務員)
ラブコスメさん、こんにちは。今回は『リビドー・ストロベリー』について口コミさせて頂きます。ラブコスメさんのイチゴ!クリスマス前のこの時期の定番ですよね。
ラブコスメさんの香水は香りの再現度が高く毎回、こんなに素晴らしいフレーバーが出来るんだと感動しています。イチゴが大好きなので、迷わず購入させて頂きました。
年齢を重ねるにつれてかわいい洋服やメイクが似合わなくなってきたなぁと実感していたのですが、やっぱり女性はかわいらしいものが大好きですよね。イチゴハウスで新鮮な朝露に濡れたイチゴのみずみずしい爽やかな香りでした。
奥の方にイチゴだけじゃないフローラルの香りもあり、私の年齢でもさりげなく付けられると感じました。これからいっぱい楽しんで使っていこうと思います。ラブコスメさん、どうもありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?