『ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク』の口コミ-なごむさんの、髪パサつき(ヘアパフューム、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスクのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスクのクチコミ

20/ 48件

私の髪こんなにサラサラになるんだ!?

2020.11.295

私の髪こんなにサラサラになるんだ!?

なごむさん(27歳 / 就活中)

いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク』について投稿させていただきます。髪がサラサラになる!とSNSで話題のプロテクトリッチがずっと気になっていたので、ようやく念願叶って購入しました!

『リビドー ホワイトムスク』と比べるとトップノートのレモンが少なく感じますが、私はこっちの香りの方が好みでした。よく振ってから手に出し、タオルドライした髪に塗ってからドライヤーをかけると…私の髪こんなにサラサラになるんだ!?と驚きました!

寝て起きて翌朝、髪を触ってみると、まだサラサラ。ちょっと感動ものです。欲を言えば、スプレーボトルだったら手が汚れることなく髪に塗布できるのにな~と思います(笑)

LC開発担当・花川のコメント

なごむ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、容器に関するご意見もありがとうございます。
スプレーボトルの方が良かったと思われたのですね。
成分の特性上、多方向に粒子が飛び散らない方が良いため現状の容器となっております。

しかし、手を汚さずに使えるケアアイテムは便利ですよね。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク

二人の距離が縮まる、純真さと色っぽさをあわせもった香りの髪へ。

¥2,361(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報