『ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク』の口コミ-まーちゃんさんの、髪のお手入れ(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスクのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスクのクチコミ

15/ 48件

髪を乾かすと、仕上がりがふわっと柔らかくつやつやに

2020.12.025

髪を乾かすと、仕上がりがふわっと柔らかくつやつやに

まーちゃんさん(34歳 / 会社員)

こんにちは。いつもラブコスメさんにはお世話になっております。今回は『ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク』についてレビューしていきたいと思います。

実はプロテクトリッチという名前がつくナデテを使うのは今回が初めてです。前回は甘い香りの商品で断念しましたが、今回はホワイトムスクだったので、直ぐに注文しちゃいました。

ドライヤー前に使って髪を乾かすと、仕上がりがふわっと柔らかくつやつやになって、前回も買えばよかったと思いました。

香りは、ホワイトムスクの香りは一瞬するけど、直ぐに香りが飛ぶような気がします。リビドー、ナデテも共に使っていますが、香りは1番軽いです。ホワイトムスクが苦手な方も使えるかも知れないと私は思いました。

これ毎日使ってますが、本当に優秀な商品です。次回も販売されたら買おうと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク

二人の距離が縮まる、純真さと色っぽさをあわせもった香りの髪へ。

¥2,361(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報