ピンクディルド ラブスイングのクチコミ情報
2020.12.075
ゆうこさん(26歳 / 自営業)
最近自分に合うラブグッズを買い集めて、ナンバー2に選んだのが『OLIKA ピンクディルド ラブスイング』です。ちなみにナンバー1はブルースカイフィッシュ。どちらも共通点は電動(充電式)ということ。
ブルースカイフィッシュは「突くこと」に特化した商品だと個人的には思っていて、初めて「中で気持ち良くなる」ということを覚えた商品でした。ただブルースカイフィッシュでは太さがちょっと物足りなく、同じ電動というラブスイングが気になって購入。
私は電池式の商品より断然充電式です。最後まで動きの元気度が変わらないのが魅力。お値段は結構高いので悩みますが、満足度のためにと思い購入。私はクリ用バイブが付いたものが苦手なので、ラブスイングはデザイン的にも有りでした(ラブスイングはディルドというくくりですが、機能でいえばバイブ寄りかなと)。
ラブスイングとご対面してまず思ったのは「でかっ」でした。あとは今までラブコスメオリジナルグッズしか買ったことがなかったので(ラブコスメさんの商品は見た目や色が可愛くて、部屋の見えるところに置いておいてもヤバイって思いにくい)OLIKA製品のややリアル寄りな形とビビッドな色、見つかったらごまかしがきかないなと思い、充電する時かなりコソコソしてしまいました(笑)
使ってみたところ、やっぱり今まで使ってた商品の中で一番大きい。痛みはありませんが入ってるなという圧迫感がありました。他のスイング機能付きバイブではバイブとスイングが同時に使えなかったり、スイングが膣圧で止まってしまったので不安でしたが、さすが充電式はパワフル!
マルチな使い方ができるという謳い文句の通り、普通にバイブのように使うこともできるし、電マのように先端でクリを刺激して外イキ用にも使えます。同時にスイングもされるので普通に電マを押し当てるより振動とマッサージを同時にされているようで気持ちいいかも。
そして電源を入れなくても普通のディルドとして使えます。もう少しでイキそうって時に充電が切れて止まってしまったけど、自分で動かしてみたら大きさや形が良かったからか、気持ち良くてすぐイッてしまいました。バイブとしても電マとしてもディルドとしても全部満足。買って良かったです。
ただうーんって思ったのはボタンの位置が分かりづらい!ブルースカイフィッシュは底面にボタンがあるので分かりやすいですが、ラブスイングは側面でしかもボタンの部分が突起になっていないので(ゴムが引っ掛からないという点ではいいかもしれないけど)、手探りでボタンがなかなか見つからず、いったん頭がクールダウンしてしまいます。
ターボモードは負担軽減のために5~6秒しか使えないので(数分おきに使うと良いらしい)私的にはあまり活用できませんでした。絶頂直前に使うといいのかな。私の場合、ブルースカイフィッシュ→ラブスイングというように1晩に2つ使っています。
ブルースカイフィッシュは気持ち良くて何度もイキそうになるけど、充電が切れるまでに達することができず、中が敏感になっている状態で第二の刺客としてラブスイングを使っています。お陰で毎回中イキできるようになりました。
女性は最初から中で気持ち良くなるのではなく、刺激を繰り返してだんだん感度が上がっていくといいます。男性との本番だけでなく、こうして自分磨きとして個人で開発するのも、パートナーとのセックスの満足度を上げるのにいいのではないでしょうか♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?