ヌレヌレ・ストロベリーキッスのクチコミ情報
2020.12.075
さくのさん(25歳 / 会社員)
こんにちは!いつもラブコスメさんの素敵な商品にお世話になっております!今回は『ヌレヌレ・ストロベリーキッス』の体験談を投稿したいと思います。毎月出る限定フレーバーをいつも楽しみにしており、今回のイチゴフレーバーも購入させていただきました。
ヌレヌレは何年も愛用しており、ひと塗りで気軽にプルプル唇になれるところがとてもお気に入りなのですが、今回『ヌレヌレ・ストロベリーキッス』は12月にぴったりな赤くてかわいいパッケージに加え、甘ったるすぎないイチゴの香りに包まれるので塗るたび幸せな気持ちになれます。
デートにつけていった日、彼とキスする際に「いい香りだね!おいしいからもっと食べたいな」と言われたことが嬉しかったです。今後もずっと使っていきたい商品です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
