トロケアウプラス ストロベリーのクチコミ情報
2020.12.155
みかんさん(25歳 / 会社員)
いつもラブコスメさんの素敵な商品にお世話になっております。今回は『トロケアウプラス ストロベリー』の体験談を投稿させていただきます。
お付き合いしている彼とのラブタイムに少しマンネリと言いますか、何かいつもと違う刺激が欲しいなと思っていたとろこにストロベリーの香りのトロケアウを見つけ、以前から気になっていたこともあって初めて購入してみました。
彼に「面白いもの買ってきたから一緒に使ってみたい」と伝えてホテルに誘ってみたところ、ノリノリで「行こう」と言ってくれたのでとても安心して使うことができました!
とろとろのローション風呂に甘いストロベリーの香りと相まって、とても刺激的なラブタイムになりました。彼もとても楽しんでくれたのでもうひとつ購入してまた使いたいなと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?