『ヌレヌレ・ストロベリーキッス』の口コミ-ミルクティーさんの、唇乾燥(キスリップ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ストロベリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ストロベリーキッスのクチコミ

15/ 24件

少し酸味があるフレッシュなイチゴのいい匂いがしました

2020.12.184

少し酸味があるフレッシュなイチゴのいい匂いがしました

ミルクティーさん(43歳 / 主婦)

前回購入したまったりイチゴキッスはクリームの匂いがきつくあまり得意な香りではありませんでした。最後まで使うこともないまま放置している状態です。

そんな中新しく販売された『ヌレヌレ・ストロベリーキッス』今度は甘くて素敵な匂いがしそうと購入する事にしました。

毎年いちごのヌレヌレは購入してますがどの年もイチゴのいい匂いで大好きです。去年はクリームの匂いが私には化粧品のような酸化した油のように思えてしまい、今年のいちごにも不安を覚えていました。

ですが今年はイチゴオンリーだとあったので即購入しました。届いて真っ先に香りの確認をしました。少し酸味があるフレッシュなイチゴのいい匂いがしました。これは買ってよかったです。

使用感も他のヌレヌレと同じで唇がつやっつやでプルプルです。唇はしっとりしてべたつきは無いですが他のヌレヌレ同様乾きは早いです。これから更に空気が乾燥する季節になるので使っていこうと思っています。

ぜひイチゴのフレーバーで色付きの物も販売して欲しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ストロベリーキッス

キスがもっと濃厚に気持ち良くなる!ヌレヌレ濃厚ストロベリーキッス★

¥2,078(税別)

投稿数24 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報