『ヌレヌレ・ヒキヨセキッス コクハク』の口コミ-娃姐さんの、リップグロス(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・コクハクキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・コクハクキッスのクチコミ

25/ 39件

色付きリップを塗っていなくてもおしゃれしてる感

2020.12.184

色付きリップを塗っていなくてもおしゃれしてる感

娃姐さん(26歳 / 介護士)

ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は『ヌレヌレ・ヒキヨセキッス コクハク』について、レビューを書かせていただきます!既婚の私ですが、「コクハク」シリーズが発表された時はとても興味を惹かれて、是非欲しいと思い購入しました。

ラブコスメさんの商品紹介ページはいつも、乙女の購買意欲をそそるので…(笑)到着後、わくわくしながら開封!早速ナデテやリビドーの香りを確認。続いてヌレヌレも試してみたくはあったのですが、せっかくラメの綺麗なヒキヨセキッスなので、どうせなら外出する時に付けたいと思い、保留に。

とはいえこの自粛のご時世なので、職場に付けていくことにしました。カチカチとお尻の部分を回すと、グレープフルーツとダマスクローズの組み合わさった、ほろ苦くも華やかな香りが漂いました。緊張しながらも、真っ直ぐな思いを真摯に告げる…そんな情景が浮かぶようです。

ナデテはパウダリー、リビドーはグレープフルーツの酸味の香りを強く感じましたが、ヌレヌレはグレープフルーツの甘さをしっかり感じるように思います。細かいラメが控えめながら輝いて、色付きリップを塗っていなくてもおしゃれしてる感が出ます!

マスクで隠れてはしまいますが、「私は今日、唇が煌めいているんだぞ!」と思うと、何だか自信が湧いてくる気がして、仕事が頑張れました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・コクハクキッス

濡れ唇にラメとパールの上品な輝き。笑顔をさらに華やかに演出する

¥2,300(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報