LCジャムウ・デリケートパック アロマティックオレンジのクチコミ情報
2020.12.215
購入者☆さん(25歳 / 会社員)
まだ暑い時期に通常のデリケートパックを購入して、期待通りの使用感を得られたのでそれから毎日ではないですが、週に1~2回、デリケートゾーンを特にスッキリさせたい時に使用しています。
まだ使いかけの通常品が残っているのですが、限定の香りが出るとつい手が伸びてしまうので今回も購入しました。
使用感は通常のもので確認済ですが、こちらはほのかにオレンジの香りがして心地よいです。季節問わず愛用出来ますが、寒い時期の今より暑さが厳しい夏場は特に良い使い心地を実感できました。
というのもデリケートゾーンのムレやベタつき、周辺についたおりものの不快感を元から洗い流せるのでスッキリします。引き締め感があるかはよく分かりませんがスッキリサッパリの使用感なので全体的にニオイや汚れの元から洗い流されたようでキュッとした感覚が気持ちがいいです。
ラブコスメさんのジャムウソープと併用していますが、こちらのデリケートパックの方は一度でスッキリ洗い流せると感じました。洗っても何となく気になってしまう時などのスペシャルケアにもいいんじゃないのかな、と思います。
リビドーや他のラブコスメさんの商品もそうですが、限定の香りが出ると心がときめくのでこれからも定期的に限定の香りのコスメが出る事を期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
