『ヌレヌレ・ホワイトスノーキッス』の口コミ-よしばななさんの、限定フレーバー(リップグロス、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ホワイトスノーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ホワイトスノーキッスのクチコミ

18/ 26件

「唇キレイ」と言われて早速キスされました

2020.12.265

「唇キレイ」と言われて早速キスされました

よしばななさん(19歳 / 大学生)

クリスマス近くの限定フレーバーということで、四点セットで購入しました。ヌレヌレは今回初挑戦だったのでドキドキでした。ハケタイプのリップクリームで、ダイヤルを回すと液がハケの中央付近から徐々に出てくるというものです。

初回は何度か回さないと液が出てこなかったですが、二回目以降はちょっと回したら出てくる感じでした。デザインがかわいくて、ポーチの中に入れると一気に女子力が上がります!

使用感は、塗ってすぐはちょっとべたつきがありますが、すぐに馴染んでべたつかなくなり、マスクをつけても気にならないという感じでした。香りもホワイトスノー、リンゴの甘くて素敵な香りで気に入りました。

クリスマス当日はリビドー、ナデテ、ヌレヌレのフル装備で臨みました。ヌレヌレは流石にマスクを外すまで気づかれませんでしたが、マスクを取ったら彼に「唇キレイ」と言われて早速キスされました。べたつきが気にならなかったのか、何度も唇を奪われたので心の中ではVサインです(笑)ヌレヌレを使ってよかったな、と思いました。

ヌレヌレは口紅を塗る前につけると、ハケも汚れなくて唇のみずみずしさを出せる感じがします。唇の上でグロスと重ねてもプルプル唇を演出できます。使用感が良かったのでセンシティブラインや定番フレーバーもそのうち購入したいなと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ホワイトスノーキッス

みずみずしいリンゴの香りが漂うヌレヌレ。ジューシーな唇で彼を魅了★

¥2,078(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報