センシュアルリップエッセンスes(エス) ブラックスノーのクチコミ情報
2021.01.065
綾んちゅさん(33歳 / 会社員)
『センシュアルリップエッセンスes(エス) ブラックスノー』を使ってみました。
センシュアルリップエッセンスは通常のヌレヌレとは違い、メントールでスーッとします。この使用感が大好きです。
彼に使ってみようと思って、デートでキスする直前にわざと塗りました。
そしたら案の定食いついてきて、「それなにー?!」と気になってる様子でした。「キスする時にいいんだってー」と答えてからキスしてみると、甘い香りとメントールに少し驚いたみたいでしたが「これ、いいね」と気に入ったようでそのままキスを楽しめました。
追加で彼の唇に塗ってみたり、楽しんじゃいました!通常のヌレヌレもいいけど、キスする時はこんな感覚があるセンシュアルリップエッセンスもいいなと思いました。
また次のフレーバーを楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
