ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッスのクチコミ情報
2021.01.104
Faneさん(27歳 / 放課後児童支援員)
デート用に購入しまして、初めて買ったのがこれでした。使い始めの最初の数回は説明書どおり回しても「あれ、出てこない…?」ということがありましたが、何回か使ううちにちゃんと4カチカチで出てくるようになってくれます。
マスクをすることが多いのでなかなかタイミングを合わせて使えませんが、彼にキスされるな、という直前に上手く合わせて使用できると「甘い…」と楽しそうにしているので買ってよかったな…と思っています。
『ペロペロ ストロベリーミント』と最近は合わせて使うのですが、フルーティーな香りが合わさるので恋人殿は楽しそうです。初めのところに記入した回す回数のわかりづらさで一点引いてはいますが、ラブコスメ入門としてはぴったりの商品だと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
