センシュアルリップエッセンスes(エス) ブラックスノーのクチコミ情報
2021.01.135
ナゾノハナちゃんさん(36歳 / 主婦)
毎年ホワイトスノーシリーズは楽しみにしています。
今年はまさかのブラックスノーとホワイトスノーという展開で驚きましたが、むちゃくちゃ好きなコンセプトだったので4点セット買いました。
『es』は『ヌレヌレ』の在庫が過多だったため魔性の時に購入を見送ったので、今回初めてだったのですが、スースー感がクセになりますね!
ピリッと感があると唇によくないのでは?と心配でしたが、特にそのようなこともなく使用出来て良かったです。また『es』が出たときにリピ買いしたいなぁと思います。
中身が黒いのも、小悪魔的なコンセプトと合っていてとっても良かったです。唇に塗るとほとんど色は着かないので、黒色が主張せず使えました。
ブラックスノーの香りも、ブラックベリーなどのフルーツの甘さが出てて好みです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
