ナデテ ホワイトスノーのクチコミ情報
2021.01.135
青の泉さん(31歳 / 医療職)
こんにちは、ラブコスメさん。いつもお世話になっています。『ナデテ ホワイトスノー』について投稿します。りんごの香りが大好きな私は、この時期発売されるホワイトスノーシリーズが楽しみでした。今年はブラックスノーとホワイトスノーと2種類の香りがあり、4点セットで購入しました。
商品が届いた後早速ナデテをつけてみると、まずもぎたてりんごの爽やかな香りが広がりました。時間が経ってくるとフローラルも顔を除かせる、といった感じですが、私は全体的にりんごの香りを感じました。
けして強い香りではないのですが、つけて数時間経った後でも、時たまふわりと香るりんごの香りが癒しのひとときにも寄り添ってくれます。私の髪は鎖骨くらいまでの長さですが、お風呂あがりに髪全体に6プッシュつけてドライヤーで乾かし、朝のスタイリングの際は2プッシュほど髪につけています。
私はこの量がちょうどよく、髪がツヤツヤになってまとまります。来年はぜひホワイトスノーのリビドーも出してほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
青の泉様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ ホワイトスノー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、来年はホワイトスノーのリビドーをご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。