【SET】アイたっぷり福袋(桃)のクチコミ情報
2021.01.155
あいみさん(24歳 / 介護士)
いつも素敵な商品をありがとうございます!
3回目の福袋。まず、内容。過去2~3年は、同じ(または同系列の)商品が複数入りの、香料のバラエティに富んだ印象でしたが、今回は対ヘアから対足先、対ファブリックまで網羅した、実用性のあるラインナップだな、と。ていき便にしている商品が3種に、未購入ながら香りが気になっていたシリーズの商品+購入を検討しながらも断念したボディソープ…感動!
感想として4種。
『オイルバーム』は顔全体に使用。取るのに苦労するテクスチャーですが、手のひらで溶けしっかり広がります。しっとりだけど思った以上にべたつかない、といった感じです。美味しそうな香り。ただ、以前発売されていた『LCラボ オイルバーム』が25gとの事で、同様もしくは50g程度で十分かな、と思いました。反対に『マシュマロクリーム』の方が『オイルバーム』位の量あれば良かったなぁと。
『アイサレブーケ』(ナデテ・リビドー)、グレープフルーツ!時間の経過とともにやわらかくなりますが、爽やかさが続き、気分が上がります。リビドーでいうと、香りのとびは早い印象。前回福袋の「ロゼマスカット」で、「オードパルファムという形でフルーツの香りを纏う事」に対する苦手意識(?)が芽生えていましたが、これなら抵抗なし。寧ろ好き。手持ちの中では一番普段使いに向いている。
『恋愛応援パフューム』、終始、重厚感ある上品な香り。5万円限定の香水は、過去2回良い&好みの香りであったゆえ、正直そこまではいかないですが、決して嫌いじゃないです。ただ、サイトには「トップは柑橘系の爽やかさ」とあるが、個人的には分からず。『アイサレブーケ』と相反し、普段使い不向き。ここぞという場面で使ってみたい感じだと思うので、デートでこの香りを纏い、彼氏の反応を見てみたいです。
『ジャムウ・デリケートミルク』、年末にデリケートエッセンスを開封したばかりでまだ使っていませんが(併用可能との事ですが、なんとなく)、前々回の福袋で登場したのち定番化した「リフレッシュムース」のように、ケアの選択肢を増やす意味でも定番入りしたらいいな、と思います。
その他の商品は、現在使用している物を使いきり次第、徐々に試していこうと思います。今年も年末の楽しみの為に、ポイントを積み立てていきます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?